人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD劇場『オオカミの誘惑』

DVD劇場『オオカミの誘惑』_a0045300_1028336.jpg『オオカミの誘惑』(2004)を観ました。★★★
監督は『火山高』のキム・テギュン。パッとしない女の子がハンサムな男の子ふたりに想われる・・・転校生の女子高生と敵対する高校のボス2人の三角関係を描いた青春ラブストーリー。
ヒロインのイ・チョンアが可愛かった♪彼女はこの作品がスクリーンデビューだそうです。
こういうところから本格的に韓流に乗ってみようかと思いまして、いまから乗るの?って声もチラホラですが、食わず嫌いは駄目でしょうってことで予備知識もほとんどないまま観てしまいました。面白かったです。“出生の秘密”や“不治の病”が出てきた時は不謹慎ながらも思わず「よっしゃ!」とガッツポーズ。韓国ラブストーリーの王道ここにあり!
主演の2人は甘い魅力(カン・ドンウォン)とワイルドな魅力(チョ・ハンソン)。私はワイルドがお好みです。2人はスタントもワイヤーもなしでアクションシーンを撮影したらしい。若さがみなぎってるね。
by piccorina_k | 2006-03-01 10:33 | cinema