4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005年 11月 07日 ( 1 )

熱かった!暑かった!

a0045300_16125735.jpgスピッツのライブに行ってきました♪
半年前、マサムネ氏の体調不良により延期の知らせを聞いた時は本当にビックリしました。ビックリした勢いでぽっかり空いた土曜の夜に『真夜中の弥次さん喜多さん』を観に行ってしまいました。すごく遠い日のように思えます。
待ちに待った甲斐があり、よかった。実によかった。やっぱりライブ最高!
あのハスキーな歌声、まったりとしたMC、控えめなたたずまい、マサムネ氏は私の追い求める究極の“理想のお兄さん”なのです。
スピッツを好きになったきっかけとも言える思い出の曲「青い車」は聴けなかったけど大好きな「愛のことば」や懐かしい「白い炎」まで聴けたので大満足です。ファンクラグ、入ろう!そしてまた今度も必ずスピッツに(正しくはマサムネ氏に)♪会いに行くよぉおお~(←注:ここは必ず歌って下さい)
最後に今回誘ってくれたお世話になりっぱなしの友達に・・・
「いつもありがとう~♪ 騙されたのも今では楽しい思い出です。」


SPITZ JAMBOREE TOUR “あまったれ2005” @和歌山県民文化会館
   1. 空も飛べるはず
   2. エスカルゴ
   3. ワタリ
   4. 白い炎
   5. ナンプラー日和
   6. 恋のはじまり
   7. ロビンソン
   8. ほのほ
   9. スピカ
  10. けもの道
  11. 優しくなりたいな
  12. 会いに行くよ
  13. 夢じゃない
  14. 夜を駆ける
  15. 正夢
  16. 甘ったれクリーチャー
  17. メモリーズ・カスタム
  18. 俺のすべて
  19. みそか
   <アンコール>
  20. 渚
  21. 愛のことば
  22. 春の歌

[PR]
by piccorina_k | 2005-11-07 16:29 | diary