4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メガネっ子

週末は“回復”をスローガンに風邪退治へ精神を集中。西洋医学に頼るべく土曜日は病院へも行ってきました。土・日で風邪を完治させたいと希望を告げたところ「2日じゃ無理やなぁ」とあっさり否定。落ち込みました。注射を打ち、薬をもらって帰ってきました。診断通り月曜になってもあいかわらずゴホゴボ咳が出ます。先生がヤブじゃなかったことが分かっただけでも良しとします。
a0045300_16354794.jpg土曜日はコンタクトの検診にも行ってきました。右目に大きなキズが入っていることが判明。1週間、コンタクトをつけないようにと言われてしまいました。またまた落ち込みました。抗生物質の目薬を1日3回。目薬って苦手です。
目薬をさす時、あんぐり口があいてしまうのはナゼでしょう。
[PR]
by piccorina_k | 2006-04-10 16:39 | diary