4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風邪をなめんなよッ!

今年の花粉は例年になく手強いナ~と思っていたら、ちゃっかり風邪をひいてしまっていました。油断禁物。花粉症と混同し判断を誤った為、思いっきり引き込んでしまって全身どっぷり風邪。初期段階で適切な対処をしておけば軽くすんだハズ。自己診断が悔やまれます。
a0045300_11273633.jpg月初めで仕事が忙しく病院に行けていないからか、ビックリするぐらい回復の兆しがみえず、「悪い病気なのでは?」と少々不安になりつつもあります。
不健康な時って考え方も不健康になるよね。
[PR]
by piccorina_k | 2006-04-07 11:29 | diary