人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガブ飲みしたいときぃぃぃ~

花粉症の症状がヒドくなってきています。去年より花粉の量は少ないと聞くけれど一体どうなってるんだ?思考回路が緊急停止して、世界がぼんやりしています。
身体の中の澱んだものを排出すべく、水を飲むことにしました。おそろしくガブ飲みです。水の飲み過ぎでおなかの中からポチャポチャと音がします。ガブ飲みの結果、当然トイレも近くなります。これできっと澄んだ流れに改善されていくハズ。その調子でドンドン循環するんだ!そう願う。
ガブ飲みしたいときぃぃぃ~_a0045300_14421178.jpgどーせ飲むなら良い水をとSHIHOちゃんも飲んでいるというContrexを飲んでみました。ぶっちゃけ激しくマズいです。飲み方のポイント:噛んで飲め?無理です。水ですから・・・私には噛めません。楽してキレイにはなれないってこと、思い知らされました。
by piccorina_k | 2006-03-28 14:43 | diary