4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

shake hands with 亮太クン

a0045300_2263958.jpg
神戸国際会館、レミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN”へ行ってきました。5列目です。嬉し過ぎです。ありがとうございます。
開場前にグッズを買おうと並んでいたら急に後ろのドアが閉められてプチ軟禁状態に。そこに神宮司君が登場。(近くでみると顔小さっ)グッズそっちのけで手を振る私達御一行様。すごい!ラッキー!開演前からこんな幸せ者でいいのでしょうか?
「雨上がり」で始まったライブ。ヨカッタ。名曲は「粉雪」だけじゃないのよ。全20曲ALL名曲。さっそくセットリスト通り、iTunesでプレイリストを作って繰り返し聴いて余韻に浸っています。只今、現実逃避中。夢の中。
とにかく亮太クンには胸キュン♪「んもぅ!かーわぁーいーいーッ!!」(注:“わ”強めに)歌声&ギターはもちろん、つぶらな瞳、色白のお肌、タラリと分けた前髪、アゴのホクロ、VネックTシャツ・・・ああ全てに癒されます。前から5列目にもかかわらず、双眼鏡でじっくり観察。そして、興奮。ありがとうございます。
a0045300_227296.jpgそして、幸せはまだ続く。な、な、なんと、アンコールで近くに来た亮太クンに握手してもらっちゃいましたー♪友達はピックもらっちゃいましたー♪しかも亮太クンから手渡しで。すごくない?「ワタシ、幸せ過ぎて怖い・・・」一度でいいから言ってみたかった台詞、口走ってみました。
興奮し過ぎて体が熱いなーって思ってたら、家に帰って測ってみると発熱していました。(37.8℃)
これってやっぱり、恋の病?
[PR]
by piccorina_k | 2006-03-27 22:12 | diary