4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワタシノート

a0045300_1211943.jpg
a0045300_1241994.jpg
グランキューブ大阪へスキマスイッチのライブ TOUR '06 “空創トリップ”に行ってきました。グランキューブはJR大阪環状線、福島駅から歩いて15分程度の場所にある大阪国際会議場という立派な建物です。GRAND CUBE、その名のとおりデッカくて四角い(そのまんま)!初グランキューブにちょっとときめく。もちろん、スキマスイッチの2人にはかなり心ときめく。大橋君、体調よくなってヨカッタ~!!祝復活♪ノドは大切に♪すっかり元気なのに少し声がかすれたりすると「大丈夫ッ?」って思うのは大きなお世話的母の心境?
『ボクノート』はホントいい歌で、聴いてるうちにナゼかやっぱりドラえもんが観たくなってくるから不思議。おまけにジャケット可愛いし。
なんせ、あの青の丸さがたまらんわ~
a0045300_1242949.jpg今回のツアーグッズはポーチを入手です。
さっそく今日から使ってます。
[PR]
by piccorina_k | 2006-03-16 12:06 | diary