4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛』

a0045300_9284011.jpg『機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛』を観ました。★★★★
2005年5月と10月に公開された前2作に次ぐZガンダム3部作の完結編。
反地球連邦組織エゥーゴと地球連邦軍エリート部隊ティターンズの争いに加えザビ家復興に賭けるジオンの残党アクシズの出現により戦場は三つ巴の混戦状態。そして、ついにその戦いに終止符がうたれます。
今回もTV版に比べると大幅にカットされ格段にスピードアップしたストーリー展開でついていくのに必死感は否めず。しかし、シロッコやハマーンが登場するとナゼがテンション上がる↑おまけに、やっぱ宇宙戦の方がMS同士の戦いも面白いっ!ってことで再びテンション上がる↑↑あまりよく知らないMSが出てきてちょっとテンション下がる↓でも、ファンネルに囲まれて飛び回るキュベレイ見て「ハマーンは好きじゃないけどキュベレイは好き」とか思ってテンション最高潮に上がる↑↑↑めでたし。めでたし。
TV版と違うってことは・・・ほほぅ、予想通りの結末。これまた、めでたし。めでたし。か?
パンフによるとハマーンは20歳らしい。老けとるな。
[PR]
by piccorina_k | 2006-03-07 09:30 | cinema