4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タオル、求ム!

a0045300_1551563.jpg
19日の日曜日、大阪城ホールへゆずのライブ『ゆず体育館ツアー2006 リボン』に行ってきました。悠仁は今回も溢れんばかりの笑顔を振りまいて女の子達をキャーキャー♪言わせてました。私は彼が歳をとるのに反比例してどんどん可愛くなっていく様子をここ数年じっと観察中です。ご心配なく、もちろん歌もちゃんと聴いてます。そして、私はちゃんと岩沢さんも見てますから。
会場に着いた時にはツアーグッズのタオルは売り切れ。すごいね。タオル欲しかった。こんなにタオルにこだわる理由、「陽はまた昇る」の時に“タオル投げ”したかっただけなんですけど、それが何か?
帰り道「悠仁って段々可愛くなってきてる」と“悠仁ファンの友人”(←カケてみた)に告げたところ「上の立場みたいな言い方をするな」とお叱りをうけました。反省。「可愛く成長なさってる」これでどう?
[PR]
by piccorina_k | 2006-02-22 02:07 | diary