4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『THE 有頂天ホテル』

a0045300_9302727.jpg『THE 有頂天ホテル』を観ました。★★★★
三谷幸喜脚本・監督。年越のカウントダウンまであと2時間、迷路のようなホテルアバンティを舞台にそこで働くホテルマン達と宿泊客が繰り広げるノンストップ・コメディ。
出演は役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、オダギリジョー、戸田恵子、生瀬勝久、麻生久美子、YOU、唐沢寿明、津川雅彦、伊東四朗、西田敏行・・・
あぁぁぁぁ まだまだいっぱい。
公開されてから既に数週間経つというのに結構お客さん入ってました。すごい人気です。
しかしながら、大晦日の話なので年末に公開していたらもっともっと盛り上がったんじゃないかと思うと勿体無い気がするような。しないような。
主人公は20人以上!色んな人が次々登場するのに1人1人のキャラがしっかりしてるから、ストーリーが雑にならずテンポが良くて笑えました。この映画を観て1度も笑えなかった人はヤバいですよ!病んでますよ!私は今でも伊東四朗の顔を思い浮かべると笑えてきますよ・・・
大笑いしてからの前向きな清々しいラストに感化され「私も頑張るゾ!」などとすっかり雰囲気に飲み込まれる自分の単純さ加減に乾杯♪
[PR]
by piccorina_k | 2006-02-09 09:43 | cinema