4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

積年の悩み爆発

a0045300_19411650.jpg傘が欲しいのです。雨の日にさす例のヤツです。ま、雪の日にさしてもいいんですケド。そこんとこは臨機応変に。
これです。THE MUSEAM OF MODREN ART, NEW YORK のその名もズバリ、スカイアンブレラ!
憂鬱な雨の日に青空をひとりじめ!パッと明るい気分になること間違いなし!
数年前にMoMAの特集をしていた雑誌の記事でこの傘を見て以来ずっと気になる存在だったのですが、ボタンを押したらパッと開くワンタッチ傘(いわゆるジャンプ傘?)が苦手であと一歩が踏み出せず・・・現在に至る。それに、実物をみてないから「あれ?ちょっと想像してたのと違う」なんてことになるんじゃないかと心配したりもして。
しかし、ここにきて物欲ランキング赤丸急上昇の要因は『アメノナカノ青空』。この映画の中でスカイアンブレラが使われているらしいのです。ん?らしいのです?エエそうですよ。観てませんとも。この映画。
観なくたって欲しくなるんじゃい!買おうかな~どうしようかな~ 迷走中。
[PR]
by piccorina_k | 2006-02-08 19:51 | diary