人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひひひひひ・・・丙午♪

ひひひひひ・・・丙午♪_a0045300_1482071.gif
FM802が主催するライブイベント「ROOTS66」(大阪城ホール)に行ってきました♪楽しかった~♪
出演するミュージシャンは全員1966年生まれの同い年!スポーツ選手にありがちな「○○年会」みたいに同い年!でも、めっちゃくちゃ豪華な同い年!1966年は60年に一度の丙午で出生率が激減した年らしいけどきっとミュージシャンの当たり年に違いない。
「大人になることは、妥協することでも諦めることでもない。」ひょえー♪カッコいいー♪これはあっちゃんより数段カッコいい。しびれるね。
若かりし頃、ユニコーンが大好きだった私は解散してから10年振りに歌うと前置きした阿部Bの「人生は上々だ」にジーンとしましたよ・・・涙(←感激の)
観客だけではなく出演しているメンバーもあの日大阪城ホールにいた全員がステージを楽しんでる雰囲気が伝わってきて大満足な一日でした。

ちなみに今年2006年は丙戌。
by piccorina_k | 2006-02-07 14:10 | diary