4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

左斜め45度の野獣?

a0045300_02755.jpgこちらは2月11日公開のクォン・サンウ主演『美しき野獣』の前売券(右)。サンウをこよなく愛する友達が発売初日の1月1日からわざわざ並んで買ってきてくれたものです。(しかも5人分!)ありがとう♪
この前売券、薄っぺらな紙切れじゃないのだ!ポストカード仕様なのだ!恐るべしサンウパワー!恐るべし韓流勢力!!手前の黒くてちっちゃいサンウは特典のクリアファイル。超プレミアDVDとどちらか好きな方を選ぶことが出来るのです。サンウって左からのアングルの写真が多いよね。
[PR]
by piccorina_k | 2006-01-04 23:57 | diary