4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『Mr.&Mrs.スミス』

a0045300_9424724.jpg『Mr.&Mrs.スミス』を観ました。★★★
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが主演のアクションコメディ。監督は『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン。
互いに対立する別組織に所属する殺し屋だという絶対に明かせない秘密を持った結婚6年目のスミス夫妻は最近、すれ違い気味。偶然同じターゲットを狙っていた2人は任務遂行中に鉢合せしてしまい、それを知った組織からは相手を殺すように命令が下ります。
主演の2人は美男&美女のパーフェクトカップルですごくお似合い。豪邸でのゴージャスな暮らしぶりもこのカップルなら嫌味なくハマっています。これが真のセレブリティということか?ストーリー展開は緊張感に欠けていますが、テンポ良く、アクションはもちろん笑えるシーンもたくさんあって楽しめました。ジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)役は当初、ニコール・キッドマンの予定だったらしいですが、アンジーが主演じゃなかったら★2つ。それぐらい彼女はジェーン役にピッタリでした。アンジェリーナ・ジョリーの存在感とブラッド・ピットの顔の小ささにプラス★1個!ブラピはスタイル抜群のアンジーより顔ちっちゃかったよ。ビックリ。
[PR]
by piccorina_k | 2005-12-13 10:02 | cinema