4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サザンが好きです!2005

a0045300_14423328.gif
サザンのライブ『SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 みんなが好きです!』(大阪ドーム)へ行ってきました。
待ちに待ったサザンのライブ。最新アルバム『キラーストリート』からはもちろん、懐かしい曲もたっぷり全29曲☆サイコーでした!歌って踊って大満足です。アルバムの予習が不完全だったので少し心配だったけど、ライブが始まるとそんなことは無問題。花火がドッカンドッカン爆発しまくりの派手なステージで歌って踊ってあっという間の3時間。
『ロックンロール・スーパーマン』の時にたくさんの風船が落ちてきて、大きな風船がボヨヨ~ンと会場中をとびはねているのがとても可愛かった♪桑田サンは黄色いランドセルを背負っていてもロックンロールスターの風格たっぷりでした。
サザンはいいね~♪名曲ばっかりね~♪初生TSUNAMIよかった~♪
[PR]
by piccorina_k | 2005-12-12 14:47 | diary