4月なので特に深い意味もなく、タイトルを変えてみました。


by piccorina_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チルチル ミスチル♪

大阪ドームへツアー2日目のMr.Childrenを観に(聴きに?)行ってきました。
週末からおなかの調子が悪く、昨日もあいにくの腹痛。鳥肌がたっているのは、桜井クンの歌に聞き惚れているからなのか腹痛のせいなのか良く判らない状態が何度か・・・あぁ勿体ない。体調管理はこれからの最重要課題。
「くるみ」がヨカッタです♪「何度も歌っているうちに、自分が歌う理由そのものを歌った曲だと思うようになった」とMCで聞いたばかりだったからかもしれないけど、今までとは違ったように聴こえました。ちょっとしたきっかけでも作った人の思い入れが伝わると歌に深みが出るような気がしました。多分、今まで「くるみ」が好きだった人も昨日の「くるみ」を聴いてより一層好き度がUPしたはず。
ワガママを言わせていただくならば、私は「Sign」が聴きたかった!かなり聴きたかった!・・・妻夫木クン&柴咲コウよ!永遠なれ!!
a0045300_14422314.jpg

[PR]
by piccorina_k | 2005-11-14 14:52 | diary